2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

1月は、ゆっくりとできる日が少なく、いろんなことが重なりあって、テンションも日を追うごとに下がる一方で、全然ダメダメでした。 去年の京都ネタなんて、1週間置きではあるけど、一気に書いてしまうつもりでいただけにちとこの期間はいただけなかったな…

久々にベイネタ

数年前、夜勤中心の生活だった時には、このブログに散々ベイスターズネタを投下、ブログ村にも登録し、なんやかんやと生意気に書いてた時期もあったけど、あまり頻繁にブログを書かなくなったことや、ツイッターで手軽につぶやける様になってからは、わざわ…

今年もやっぱり静岡ドライブ

昨日、今日でテキトーに流しながら浜松までドライブをば。 行きは、15時には閉まってしまうおがわの営業時間を考えて、厚木から高速を利用。 駿河湾沼津サービスエリアで、久々に石神氏の道神でカニの味噌ラーメンをつい食べてしまう。 久しぶりの河岸の市お…

紅葉狩り in京都2

2014年、ようやく最初のお休みをいただきました。仕事始めの方、休みかよマジで羨ましいとか言わないで。ホントに最初の休みなんで(正月休みが無い企業も世の中にはあるんです)未だ正月休み中な方も多そうなんで、今回の休みも遠出はせず、ダラダラ過ごす予…