2017-01-01から1年間の記事一覧

19年ぶりの夢舞台

ご無沙汰です!今年3位だった、横浜DeNAベイスターズ。先程試合が終わり、夢果たせませんでしたね・・・。 クライマックスシリーズファーストステージでは、雨で下手すれば、勝ち負け関係なく敗退の危機もあったけど、泥だらけのとても試合ができる環境じゃ…

富士山と桜を求めて

ご無沙汰です。4月16日にもって30代もついに後半戦へ。正直絶望めいた気にもなってくる今日この頃です。さてさて、今年ももう東京では桜が終わり、GW間近。相も変わらず独り身の私は、今年も桜を求めて色々回ってみました。まずは、富士山が世界遺産登録…

入院以来の長期連休

今日までは、お休みをいただいてます。まぁ、実に5連休ですわ。 普通なら、北海道やら、海外も視野に入れられる素晴らしい連休・・・なんだけど、普通に家で寝るだけの生活に(´;ω;`) 治療手段として、タミフルという抗インフル剤を飲んでますが、この副作…

インフルでした。

今日も熱が引かず、会社を休み医者へ。念のためとインフル検査をしてもらったら、見事A型に感染してました。 発症したばかりなのか、反応は凄く弱かったみたいで、これから悪化するのではとのこと。 しかし、久々に大きい病気もらったなぁ・・・。来週の3…

風邪

独り暮らしも慣れてきた今日この頃。 風邪をうつされダウン(たぶん)。・・・とはいえ、会社は休めないので、たまたま重なった休日に家で寝て過ごしてます。明後日に朝から用事を入れてるのと、明日はどんな状態でも出勤確定なんで、あと半日でどんだけ回復で…

酉年の1年

皆様、2017年も無事に迎えることができました。 今年もよろしくお願いします。 さて、自分は1981年生まれ。酉年ですね。今年の初詣はこの酉という干支にちなんだ、ゆかりある寺社仏閣を初詣に選びたいと考えてます。 有名どころで東京だと、目黒の大鳥神社。…