風邪

独り暮らしも慣れてきた今日この頃。


風邪をうつされダウン(たぶん)。

・・・とはいえ、会社は休めないので、たまたま重なった休日に家で寝て過ごしてます。

明後日に朝から用事を入れてるのと、明日はどんな状態でも出勤確定なんで、あと半日でどんだけ回復できるかが勝負。

今回の風邪は来週には3連休も控えてるんで、真面目に勘弁してほしかった・・・(´;ω;`)


なるたけ寝てはいたいんですが、若干家事をこなさねばならないので、起きてる時間でそのついでに久々にブログを書いてます。


デジカメで撮った写真をアップしようとしたんですが、悉く弾かれますね・・・。何とかアップしたかったんですが、こんな身体で無茶するわけにもいかず・・・。

久々に書いたブログですが取り留めなくてすみません。