入院以来の長期連休

今日までは、お休みをいただいてます。

まぁ、実に5連休ですわ。



普通なら、北海道やら、海外も視野に入れられる素晴らしい連休・・・なんだけど、普通に家で寝るだけの生活に(´;ω;`)


治療手段として、タミフルという抗インフル剤を飲んでますが、この副作用が結構しんどかったです。

熱は金曜には平熱に。しかして、ただの風邪ではなくインフルエンザなので、基本タミフルは飲み切らなきゃいけないということで、自分は副作用の主が頭痛だったんで、熱は無くともずっと付き纏うような頭痛にちょっと辟易してましたね。

一応、喉だけは微妙に治ってないです。タミフルは飲み切りなんで、おそらくもう大丈夫だと思うんですが・・・。


ともあれ、明日から仕事復帰なんで、次の休みまでは余計なものに触れずに生活したいと思います(笑)