日記更新が好調です。

去年は月1ペースとかで、全然余裕無かったのに、夜勤に入って夜の休憩時間で余裕が持てるようになったので、ここ最近は会社から更新してることが多い。本当はイケナイ事なんだけど、痕跡を残さないよう慎重にやればなんとかなるもので・・・w 
裏を返せばそれだけ暇ってことでもあるが、本来休みのところを休日出勤してるわけだから、結構矛盾してるよね、これって・・・。休日出勤のわけは人員不足によるものだが、正直社員は1人で従業員2人分くらいの仕事はできるので、なんとかしようと思えば何とかなったりもする。ただ、それではいざと言うときの対応が出来なくなる可能性があるため、常に必要人員を下回らないよう人員を揃えなければならないという暗黙のルールがあるのだ。故にこのような状態になったわけで。
家では、寝てるかゲームするかの2択の生活なんでw仕事してモチベーションもテンションもあがっているこの時間帯に書くのが今のところベストな感じ。でも画面をずっと見ているので、すっごく眠くなるから、書くときは一気に書くようにしている。だから書くことが無いときは無理には書かないので、毎日更新するのはやっぱ難しいかな・・・。