休みが無い・・・orz

人員不足極めり。派遣が取れない都合上、クルー頼みで仕事をやりくりしていたが、3月は全然休めなくなった。普段休んでいる木金の連休もまったく取れなくなり、いつ休めるかがわからないまま仕事してたので、精神的に堪えていたここ2週間ばかし。ようやくクルーの日程が把握できたが、3月は見事休みばかり。クルーが空白の日が多すぎっす。まぁ、先が見えただけでも良しとするかね・・・。
そんで、その状況で目下の悩みは、中々友人会えないことかな?夜勤であるうえに土日は仕事と、全く会える環境が出来ていたわけではないが、今後は休みたいといえばなんとか休みを作れていたのが、それも難しくなるので・・・。はぁ、やっぱ冬はネガティブになりがちっす。早く春になぁれ(ぉ