久々です。

やっぱり、空き空きな更新になってしまいました・・・


帰ってきては、ばったりとベットに倒れこむ日々でしたが、ようやく体が昼間の仕事に慣れてきたのかちょっと余裕が出たので、更新することに。



明日から連休なんで、今から車出して大阪へ行ってきます〜w


高速はそこそこ使う予定ですが、昼間はほとんど下道優先で、一応どこまで行けるのかということで、向かうだけ向かってみることに。



今回のドライブは、ベイスターズの最下位と今の状況に対し、なんか鬱憤晴らせないかなと思っていた矢先の連休だったので、ある意味ストレス解消も兼ねてのドライブとも言えるかも・・・。



まぁ、最低でも名古屋でそこそこ美味しい物食べてから帰ることにします。