いつの間にかの9月突入

岡山・倉敷へドライブで行った3連休から早1ヶ月。8月半ばはほとんど休みがなかったので、8月はなんかぽっかりと空いた一月に感じられた。

野球が1回も見に行けなかったのが本当痛い。


山に行けなかったのはへタレの部分もあるので深く反省・・・。




とりあえず、今月15日まではそこそこお休みを取れそうな感じなんで、連休を狙いつつ残り僅かな夜勤生活をエンジョイしようかと。



ちなみに今日は休みなんで、家帰ったら、親父殿にさっそく車の交渉をしなければならないw


使えたら、今日は入間に新しくできた(そうでもないかw)三井アウトレットパークに行ってみようと思っている。




さてさて、今日は晴れますかね?