強引に連休

本日は、休日に決定。色々仕事での調整が上手くいかず、出ようかとも思ったが、とりあえず休みの方針で行くことに。


んで、明日の金曜日も休みを貰うつもりなんで、連休になる。



そう、連休。決断の時は刻一刻と迫っているが、ドライブでどこか行く可能性が非常に高い。


けど、急に決めた連休とあって、車の都合がつくのか非常に不安。



もしかすると車使えなくて、連休が無駄になるかもしれない。まぁ、それはそれで臨機応変に今日出勤してみたり、家でゲーム三昧、ひきこもり三昧(ぉ 


まぁ、車を使えたとして、今回は一眠りしてから出かけようと思っている。前回、寝不足が祟り色々苦労したので、今回はちゃんと寝てから(3時間くらい?w)体調を整えて出たい。



行くとして、行き先は、まぁ・・・ねぇ。なんとなく御察しの通りになるのではと・・・。