その帰りに・・・

『このはずく』 JR線 鶴見駅よりバス 三ツ池道バス停下車すぐ

  • 行った日時 木曜日午後9時
  • 食べたもの 特製しおつけめん 900円

本当は前に行けなかった、神奈川新町の『麺創桜花』という店に行こうと思ったが、タッチの差で売り切れだったorz。とりあえずその近くで美味しい店はないかと探してみたところここだった。場所的にも川崎市内ではあるが、最寄駅は無いため穴場的な位置にある店だと思う。今日は昼に結構食べたのであまりお腹が空いてなかったが、折角来たのだからと特製で注文。出てきた麺はこの店も細めんでスープにはワンタンが入っていた。味はかなり旨い。お腹の状態が万全でないため最後は辛かったが、美味しく完食。量も一般的なつけめんの量で、普通のしおつけめんは650円と結構リーズナブルだったりする。久々にリピートしたいと思ったお店ですた。