かなり溜まってますw

はっはっはー、何がって?決まってるぢゃないですか。・・・らーめんの報告ですよ。とりあえず、まだ2、3回しかやってませんがABC評価性は一時取り辞めます。前回も述べたとおり自分のモチベーションや体調、行った時の時間帯で店の印象、下手すると味まで違ってくる店もあるんで、しばらくは以下の形を基本として書いていこうと思ってます。
『季織亭』 小田急線 経堂駅 北口より徒歩5分
・行った日時:日曜日午後2時 ・食べたもの:つけめん(大盛り)800円
経堂も思えば、隠れた激戦区になったものである。『はるばるてい』『稲荷』『英』を中心にかなり評価の高い店が並んでいる。そんな中、『季織亭』は平日の昼間は弁当屋、夜にラーメンという特異の店で、つけめんが度々紹介されていて凄く行きたかったみせの一つ。今回は日曜日だったため昼からやっていたため来店。昼も過ぎていたため店内は空いていた。店は5人入れば、満席かな?とりあえず店に入っても店員が誰も応対してくれなかったため勝手に席に着いた。注文を取りにきたが従業員全員が始終厨房に入っていたため店はそれなりに変な雰囲気だった。頼んだつけめんは大盛りにも関わらず少ない感じで普通に頼んでたら絶対足りなかった気がする。麺は手打ちを推すだけのことはありコシが強く中々食感もグット。・・・ただ今回は残念なことにスープが自分の口に合わなかった。簡単に言えばしょっぱい感じで、折角の麺もこのスープで相殺されてしまってる。期待してたぶん肩透かしをくらってしまったが、麺があれだけレベルが高いんで、次はらーめんの方でリベンジしようかと思っている。・・・最後にやっぱちょっと値段と量の割が合ってないと感じた店だった。