無気力に過ごす休日

相変わらず、ノートPCで臨時対応。


昨日は、ノートを色々いじっていたので、27時くらいまで夜更かし。


寝たはいいが、翌朝無茶が祟ったのか少々頭痛が・・・。



起きてたら自然に治まっていったが、その間は部屋でゴロゴロしてるだけで、特に何もせず。

14時くらいに近所のラーメン屋に出掛けるが、それ以上は何もせず帰宅。


後は、部屋でひたすらゴロゴロと。


何か、やる気が起きない。PC直しに秋葉原にでも行こうか悩んだが、車を親に使われ、行く気が↓。



明日からはクリスマス商戦で結構忙しくなるんで、下手に動くよりはいいかと自分に言い聞かせつつ、まぁ夕飯までまた昼寝しようと思う。