やっぱこうなる

アン・ハッピー・クリスマス。



結局PCが色々アウトな感じ。覚悟を決め、リカバリCDで対応しようかと思ったが、見当たらず。諦めて修理に出そうと思ったら、取扱説明書や保証書一切合切見当たらずで、どうやら親が全て捨ててしまったらしい。


・・・う〜ん、きついね。



バックアップをとらなかったのは本当悔やまれる事態なんだが、問題は、修理の方。業者聞いたところ、年末年始は結構混雑しているらしく、1月か2月半ばまでは掛かってしまうということと、配送時、送るようの梱包が見当たらずちょっと送るような梱包材を探すところから始めなければならないという事態に。


壊れる時は、本当一瞬だなぁと思うのがパソコン。ショックは大きいが、破棄なんてもってのほか、何とか直してもらねば・・・。