ついに4月ですよ。

子供手当て開始で、子供のいない私たちの風当たりが厳しくなるであろう時代の到来。


まぁ、先のことなぞ生意気に考えても仕方ないので、あんま気にしないでいこうとは思っているが。


にしても、あっという間に4月。まだ寒いけど、桜を拝める季節が来るとなんかホッとしてしまうね。自分はまだ、社会人でいられることの幸せを噛み締めつつ・・・w

さてさて、今日は折角の休みだし、4月1日だし、沖縄にでもちょっくら車で行ってくるかなー?(はいはい、エイプリルフールエイプリルフール)




・・・まあ、普通に今日は巨人戦観戦予定なわけで。


今日もチャリで向かいたいところだけど、寒いしどーしようか悩み中。京都ドライブ旅行前だし、お金多少は節約しなければならんし、チャリがベストなのは確か。でもでも、今日は曇りで夜は雨降りそうなのが不安だーね。・・・多分車かな。