さらば、サイレントK。・・・んで、また日ハムから。

そーいえばまたトレードだよ、横浜。しかも日ハム相手だし。ある意味大丈夫か?日ハム。トレード相手が近年最下位横浜相手でw

こっちはサイレントKこと石井裕也。去年は開幕守護神候補だったこともあり、復活を期待していただけにちょっとショックだけど、加藤先生と一緒に向こうで頑張って欲しいね。
変わりに来たのは、江尻選手。去年も中継ぎで結構投げているような印象。セットアッパー候補といっていたけど、今年も安定しない中継ぎ陣なんでかなり期待したいところ。
これでこっちはスレッジ、稲田、弥太郎、江尻とすっごいね。日ハム選手がいっぱいだぁ。昨日はスレッジ打ってくれたし、移籍選手はこれからもどんどん結果を出してファンにどうか安堵をもたらして欲しいね。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックでベイスターズブログ村へ。