抑えられません。

横浜-ヤクルト戦 12−13でヤクルト逆転サヨナラ。


もう、どっちに転んでも良い試合だったが、終盤逆転し、2点差で牛田−山口の必勝リレーとなるはずが、ごらんの有様だよ


7点取られて、藤江が試合を壊したが、良く持ち直してここまでの展開にしたなぁとある意味感動して気分が高まってただけに、この負け方は悔しすぎる。



やっぱ、山口だよなぁ。抑えられない。

正直、山口が抑えという絶対的なポジションなのは危険だと思うんよ、私的には。だからといって他に任せられる投手がいないわけで、山口に頼らざるを得ない現状。


もうすでに3カード負け越し。連敗や負け越しに慣れきった私たちからすれば、こんなの序の口だけど、今年は改革元年でしょ?

このままでは、去年とほとんど変わってないと言われても仕方ないよね。



今日の悔しさを胸に明日は勝って、せめて4連敗は避けて・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックでベイスターズブログ村へ。