悩んでいる時は何気に楽しいが・・・

いざ、決まって、行動に移そうと思うと何となくやる気がなくなってしまうことがあるのは私だけ?



今日も休日1日家でごろごろしていようかと思ったが、いい加減携帯の電池を交換しようということで、外出。ちょうど昼時だったので、ついでにラーメンと思ったが、行列に並ぶ気が起きず帰宅。・・・結局昼は、家で辛ラーメン食ったw


夕飯時、外食するつもりだったが、思った以上にだるさが抜けず、近場でなんか旨いラーメン屋無いかと、小一時間くらいネットで調べていたが、中途半端に遠い店が多く、行く気が起きず、断念。

駅前のマックでいいかー、なんて思いつつ外出するも結局近場のスーパーで買い物していたら、マックを買う気力も失せ、適当におにぎり2個買って帰り、それが今晩の夕飯と相成った次第。



ぐだぐだにも程があるが、ある程度無駄な浪費を防いだのだとプラス思考で行こうと思うw