もう、多分あっという間

早いなー、12月。今年も正直毎年毎年、この時期になると今年1年を振り返りたくなるが、今わかるのは、実りない1年だったと思えることくらいか。

変化の無い人生。このまま30代に突入してくわけだが、うわーヤバイなぁ・・・。何だかんだで危機感もへったくれもあったもんじゃないが、私みたいなのは多分数年後に振り返って後悔するタイプだよね。


まぁ、そんななんで今は先も後ろも見ず、日々生活に流されている感じ。


旅行は、ドライブでの関西方面が大半を占め、今回は、大阪プラス何処かという形をとり、奈良と伊勢が次いで多かったな。近場ではひたすら神奈川・静岡だったんで、少しアクセントを入れる意味で、千葉方面にも出てみたり。

登山は念願の屋久島へ。ギリギリまでバタついて、当日は登山道が崩落したり、天候不良だったりで、まさかの宮之浦岳断念となってしまったが、飛行機・・・公共の乗り物を使った旅行は久々だったんで楽しめた。


纏まった休みが取れないこともあり、ドライブを優先することが多かったが、東北や北陸に行けなかったのが、残念無念なところ。


横浜も圧倒的最下位だったし、そんな横浜に愛想尽かしてTBSが身売りするわ、内川が出て行くわで散々な思いをさせられたし、来年はひちょりのパフォーマンスで、内川の分もハマスタに人が増えることを祈りつつ。


今年の纏めに入ってる感じがするけど、仕事のメインはクリスマスシーズンなんで、まだまだこれからが正念場。仕事に余裕がなく、振り回されてる日々だけど、めげずに今年を乗り切りたいね。