ラーメン食べに目黒へ

今週は、木金で久々に連休が取れたので、車で関西方面へお出かけ予定。


そんなわけで、いまだ体調が悪い私は少しでも回復させるため、今日の休日の大半を家で過ごした。



が、夕飯ぐらいは旨いラーメンをと、チャリで行くアテもなく出発。


ぶらぶらしているうちに、思い浮かんだのが目黒のラーメンゼロ。

が、残念ながら時間が遅すぎたのかもうとっくに閉店してたorz



近くにはらーめん二郎と、かづ屋なんかもあったが、づゅる麺池田が意外にも遅くまでやっていたので、今回はづゅる麺池田で。

最近、ハズレも多くなってきた魚介豚骨系の店。(この店では豚骨は使っていないが、味的な種類で言えば魚介豚骨になる・・・よね?w)安定感ある店で食べると何かホッとしてしまう。


目的の店に行けなかったため、結構痛かった今回の外出だったけど、一応、旨いつけ麺にはありつけたということで、良かったというプラス思考で。