2012年を振り返ってみて

今年は色々ありまして、軽く振り返ってみようかと。(ガキ使を見ながら)


まずは、3月に肺気胸で入院したことかな?人生初の入院になったけど、30を越えてそろそろ自分の身体に色々気を使わなければと思い知らされたね。
再発のリスクを抱えたままの退院なんで、未だに再発するのではとちょちビビリながら生活してますw


退院してからすぐに待望の新車、プリウスが納車。
初のハイブリット車とあって、初めは慣れなかったけど、最近はようやく違和感なく運転できるように。気になる燃費の良さも顔が綻んでしまうほどの実感。
最近、ちょっと事故ったり、こすったりで車を痛めつけてしまっていることと、走行距離がもう3万に届きそうなんで、来年は遠出は少し自重しようかなぁ・・・。



7月に入り、フェイスブックを始め、中学時代の友達と再会。ツイッターばかりやってたけど、最近ではフェイスブックばかりの生活に。


9月、10月と久々にアルプスを踏みしめてきた。気胸の再発を恐れて、登山も何となく控えてたけど、登ってしまえば行けるものだなぁ・・・と。来年も雪解けの頃、アルプスの名峰を訪ねていきたい。


10月の末には、トイプードルのルルが我が家に。まさかウチで犬を飼う事になるとは・・・。不安だらけだったけど、しつけも順調で毎日飽きもせず可愛がる日々に。


11月、祖母が天国へ旅立った。
95年もの人生。本当にお疲れ様でした。天国でも健やかに暮らして欲しい。



ただただ、仕事に追われ、ただただ目的無くドライブしてた例年と違い、ほんと色々あった。

フェイスブックでの皆の近況に触れ、刺激をもらうこともあり、ブログも以前に比べれば比較的に書くようになれたかな?



来年も健康に一層気を配り、今年以上にやりたいことを明確にし、曖昧・中途半端を無くし、より充実した生活にしていこうと思う。


来年もよい1年になりますよーに。