10日経ってからの

2013年ようやっと、更新させていただきます。


昨日、フリーズしまくりのPCを買い替え、OSもXPから7へ。



ついでに10年前に壊れたパソコンの写真を取り戻すために、銀座のデータ復旧の専門会社へ行き、10万円で取り戻すことに・・・。


正直直るとは思わなかったが、当時のパソコンの購入額を考えると相当痛い・・・とゆーか、普通なら出費しねーだろって金額だよね・・・。




しかも、帰ってきたパソコンはそのままお墓行き(古すぎてもう使えないし、新しいの買ってしまってるし)





年明けから痛い出費だけど、チャリや携帯もそろそろ買い換える時期になってきてるんで、今年は結構やばい感じ・・・?