7月のドライブ

ようやっと、デジカメのデータをPCに取り込んだので、そろそろ書いていこうかと。

しかし、7月上旬に行った上田は、写真がない・・・。

上田への所用、今回の昼飯は小諸の本店を構える草笛の上田店へ。

着いた時には駐車場が満杯で人気ぶりが伺える。ちょっとお腹も空いてたんで、中盛で頼もうと思ったが、この店普通盛で400グラムもあると店員さんに言われて一瞬躊躇。でも、まぁ食えるかなと中盛を頼んで、見事撃沈w途中そばつゆが無くなるとは思ってなかったんで、最後は結構苦しかった。

所用を済ませ、地蔵温泉十福の湯で一休み。ここの温泉も、4回目となるが、相変わらず広い露天風呂でのんびり浸かれるのが良い。

帰りの際に、群馬の新町にあるガトーフェスタ・ハラダ本店へ。立ち寄ってラスクを購入。これが結構美味しくてしばらくハマってたね。


今この記事書いてて、ハラダのラスクがちょっと恋しくなったんで、都内の百貨店で買ってこようかな?w