自分はこんなファン

純粋に大洋ホエールズ時代(高木豊ポンセ等が主力)からのファンをしている自分だが、マニアでもなければ過激派でもないんで、客観的にベイスターズを見ていることもしばしば。なので、細かいツッコミは勘弁。でも、間違っているのなら遠慮せず指摘のほどお願いします。情報のベースは「デイリーベイスターズ」が主かな?他にも色々見てはいるけどね・・・まぁ、そういった情報の感想をここでつらつらと書いていこうと思う次第で。

◆「80点ぐらい」と満足感(2005年2月25日のデイリーベイスターズより)
佐々木が紅白戦でも順調な滑り出しをみせた。昨季は3月24日のオープン戦が初の実戦だっただけに「80点ぐらいの出来。いいキャンプを送れている」と満足顔だ。

  • 今更だけど、佐々木はホント球威が落ちた。確かに紅白戦で約200日ぶりともあれば、それは仕方の無いことかも知れないが、どうしても昔と比べてしまう。オープン戦で早くキャンプの成果を見てみたいものだ。
  • 若田部はホント今年が最後だと思う。是非とも1軍に上がり先発として頑張って欲しい。