所詮は金儲けの道具なんかね・・・

楽天のTBS乗っ取り問題で、楽天オーナーが、楽天が勝ったら横浜ベイスターズを捨てろと脅しを掛けているらしい。ま、冗談ではないな。正直何考えているのかわからん。近鉄が球界から退いた時あれだけ騒ぎになったというのに、またそれをやろうというのか楽天よ。正直球界の現状を察すれば、そんなことすべきではないということは、明白であり、どう考えても野球界のことなんてこれっぽっちも考えてないようにも見える。そう、目先の利益が優先みたいな感じ。横浜が無くなるなんて考えたくも無いが、ハマファンの声が届かないくらい遠い問題で、黙ってみてるしかないのは本当に悔しい気持ち。っと書いてるうちに本日の注目された株主総会の速報が↓
TBS株主総会 楽天提案を否決 三木谷会長は総会欠席
これで少しは安心かな・・・?にしても三木谷はどうした?まだまだこの問題は続きそうなんで動向は注目したいところだが、正直シーズン中にこういう話題は本当勘弁願いたい。