番長、まさかの残留で一安心・・・?

ほとんど諦めていたが、ハマの番長ハマの番長として、最後までいてくれる・・・みたい。


とりあえず、29日に横浜・阪神両球団に連絡を入れ、30日に表明するとの話だったが、どうやら阪神サイドに横浜に残留すると、三浦からの連絡があったみたい。


デイリーが残留を伝える記事を載せたし、確実だとは思うが、ちゃんと聞くまで安心できない・・・。


まぁ、FA宣言を前後して、阪神確実の文字が毎日飛び交う中、五分五分と悩み続ける番長・・・。私的にはここまで引っ張られると諦めてた気持ちも諦められない気持ちにならざるを得ないわけで、かなりヤキモキしながら、毎日の記事を目で追っていた。



横浜への愛着とファンの想いが届いが残留の決め手となったみたい。



兎にも角にも一安心・・・?後は、相川だが、こちらはもう無理。シーズン途中で鶴岡を放出したことも含め、今年は上の連中のヘマで大物選手が続々と出て行く非常に嫌な年になった。もうこれ以上の悲劇は勘弁なんで、フロントは今年活躍した主力をちゃんと評価してやってほしい。マジで。



そんな中、FA宣言し、悩み残留を決めてくれた三浦大輔には非常に感謝している。来季は怪我無く、シーズン通してローテーションを守ってほしいね。頑張れハマの番長



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックでベイスターズブログ村へ!