今年の紅葉狩りは50点

今秋は、時間的に去年の時ほどドライブで余裕が持てなかったことと、お金を派手に使いすぎたせいもあってか、全然紅葉狩りの計画が立てられなかった。また、モチベーションも上がらなかったせいか去年程無理矢理手当たり次第に・・・とはいかず。


今月初めに行った会津が1番良かった・・・とゆーか他はドライブで通過する箱根や地元の公園の紅葉を楽しむ程度だったので、本格的な紅葉狩りは行えていない。


本当なら今週の昨日今日で香嵐渓へ行こうと考えていたが、昨日は見事休日出勤と相成り、計画はご破算。とゆーかそもそもこの天気では行くに行けなかったわけだが。



次の週、12月の初めの週での連休で一応まだ紅葉が見頃なところをピックアップして行こうと思うが、関東もそろそろピークを過ぎるくらいだし、香嵐渓も今週が限界っぽい。



天気も雨が続けば落葉もさらにスピードアップするだろうし、ちょっと微妙な感じ。でも、一応今年最後のチャンスなんで、無駄な足掻きはしようと思っているw





・・・今年はボーナスが期待できないので、派手にはいけないと思うが・・・orz