ガソリンが140円代・・・それはさておき

最近、ガソリンの単価がだいぶ下がり、思った以上にガソリン代が浮くようになったので、ちょっと助かっている。

ただ、最近連休での大阪ドライブが結構堪えているみたいで、金銭面でそろそろヤバイ感じになってきているため、連休の過ごし方についてちょっと考え中。



今度の休みでは、大学時代の友人と集まって、会津に1泊で行くので結構楽しみ。できれば車の運転を買って出たいのだが、一応我慢の子でw


・・・でも、連休だし、祝日だし、混みそう・・・。東北道の渋滞だけは避けたいところ。




相変わらず、家に帰って夕飯食べたら、疲れて寝てしまう日々。ここのところは、うたた寝も多く、風邪をひいてしまったこともあり、体調管理には気を使いたいところ。