悪いことしてます。

会社から更新(ぉ やることなくて仕事が全体的に速く終わりすぎっす。さすが9月の連休。この中途半端加減が意外とキツイ感じ。一応現場降りて様子を見て回るが、それでも全然駄目駄目な感じかも?昼間の忙しさのギャップというものをもろに感じている今日この頃。それでいて昼間勤務の時より辛いと感じるのはやはり、自分が夜の生活に合ってないからだと思う。
いろんな人に夜勤としての過ごし方を尋ねてみたが、睡眠で大雑把に二つに分かれることだけはわかった。1つは仕事が終わり帰ったらすぐ寝る人、もう1つは帰ったら寝ないで、仕事の始まる時間に合わせて睡眠を取る人。自分は前者だが、後者の生活はちょっときついかな?家に帰ると物凄く眠気が襲ってくるので、多分起きていられないと思う。これから夜勤を続けていく上で生活に変化が出てくるかもしれないが、早いとこどういった生活が自分のリズムに合うのか見極めたいところである。