ウダウダと

もう、8月も半ばだというのに、全然晴れやがりませんね、今年の夏は。



先日の台風などで、今年は西日本では結構酷いことになっているけど、8月後半もずっとこんな感じの天気が続くんかね?

先日の地震といい、なんか今年の夏は例年に比べ自然災害が酷いね。



静岡県はドライブで馴染みのある土地だし、色々気がかりなこともあるけど、明日には帰省ピークだし、しばらくは行く機会がなさげ・・・



明日は休みで車を使う許可も貰ったけど、帰省ピークの影響で遠出は断念。箱根あたり・・・は混んでるかwまぁ、下道タラタラ走ってラーメン屋めぐり・・・も、盆で臨時休業とかにぶつかると痛いしなぁ・・・。


・・・う〜ん、家で大人しくしてるのが得策じゃね?と思いつつあるが、思い切って今の時間に出てしまい、高速1000円の恩恵を受け、遠出してみるのも・・・。



・・・なんて踏ん切りがつかないまま、考え事しながらゆっくり日記を書いている。

まぁ、結局はなるようになれって感じでw