本日は晴天なり

さて、またまた更新が携帯からだけと控えめになってしまうのだが、もしかしたら後日帰ってきてからその日その日の日記を補完する形で書くかも。んで、東京は見事な晴天なんだが、向こうは下手するとずっと雨の可能性が出てきた。自分としては、軽量化であんま服持ってかないから、寒くてもいいんで雨は勘弁してほしい。それにしても、天気が悪いと摩周湖や流氷観光、函館山の夜景といった、自分としては凄い期待しているものが全て見れない可能性が出てきてるんで、正直かなり不安である。なにより電車が止まる可能性もあるんで、そうなった場合JRさんがこの事態にどれだけ柔軟な対応を見せてくれるのかとか・・・・・・・・考え始めるとキリが無いね。これ自分の悪いところ。自覚はしてるつもり。とりあえず、順調に行けば明日の今頃は旭川でラーメン食ってる予定。