余裕があるときは

カインさん、いつもたくさんコメントありがとうございます!こうして自分に余裕があるときで、自分が興味そそられる話題だったり、たくさんコメントを書いてくださった方にはこちらでレスをさせていただこうかと考えてます。別にそんなことしなくていいよというシャイでウブな方はコメントに書いていただければと思います。
んで、カインさんタッチの差で同じネタ書いてましたねwま、日本の民族意識の低さは今に始まった事ではないので、首相がどこでどうしようと、アメリカの位置すら分からない現代の若者にとってはあんま関係の無い話題でござい。自分の予想だと、このまま行くと日本もいづれは階級社会へと移行していくのは間違いないでしょう。要は、ダメな人間とできる人間を分けるみたいな制度。自分は当然前者っす!wwwwwwちなみに明日はおそらく家でごろごろし、気が向いたら神保町に行こうかと考えてます。もしウチに来るなら連絡くださいなw