と重要なお知らせ(ついでみたいだけどw)

カインさん、その他私の素性を知られている皆様、私事ですが、本日より携帯の鞍替えを致しました〜!機種はドコモのFOMAです。来週からこちらの携帯を徐々にいじくるつもりですが、旧携帯も一ヶ月くらいは持っておくのでご安心を。皆様のもとには来週あたりから徐々にメールで連絡するつもりですが、もし来週中に何も連絡が来なかった方はお手数ですが、旧携帯に連絡ください。
で、カインさんお待たせです。巨人のスコット・マレンは去年のウチの先発ですよ。去年は7勝の活躍*1で100敗阻止に貢献してくれました?(なぜ疑問w)今年の夏は・・・というか夏も盆も正月も何もないですよ。ウチの会社は年中無休ですから。

*1:ちなみに10敗です(爆