8点差は安全圏ではないの?

今日は試合を見に行った。また出遅れて2回からの観戦となったが、とりあえず突然だが今日、戦犯になりそうだったお方を独断と偏見で選んでみた。
試合当初

  1. 村田・・・・痛恨のタイムリーエラー
  2. 那須野・・・序盤の3失点
  3. 佐伯・・・・チャンスで波に乗れず。

試合後半

  1. 村西・・・・悪夢の始まり
  2. 石井琢・・・だからタイムリーエラーはダメだって。
  3. 鈴木尚・・・駄目押しムードのなかでゲッツ

4回で勝利ムード、7回で勝った確信していたが、終わってみれば僅かに2点差。正直勝てたものの、8回などは物凄く心臓に悪い試合ではあった。雨も降り出した時はなんか負けムードが漂ってきそうな雰囲気だったし。7投手をつぎ込んでの勝利だったが、改めて現在の横浜の投手事情を垣間見てしまった希ガス。ちなみに本日のお立ち台は、プロ初勝利の那須野と、3打点をあげた村田ですた。・・・個人的には2塁打3本猛打賞のタネタネと2HRの多村があがるべきなどでは?と小一時間問い詰めたくなるヒーローインタビューだった。