まだだ、まだ終わらんよ。

今日は上がろうと思ったら追加の仕事。しかも結構手間の掛かる仕事でかなり時間を喰ってしまい、帰りは焦りながら駅に向かった。何とか終電1本前の電車に乗れて、今のところまだ終電で帰るという事態にはなってないが、その内終電で帰るどころか終電を逃してしまう悪寒。
そんなワケで日記の日付の更新時間を24時から26時に変更。26時とは便利な言い回しだけど正直朝、仕事に行く前に更新するのは骨が折れるんでこういった感じで寝る前に更新させて頂きたい所存。
見にきてくださっている方の中には、前日の日記を見る形になる方もいらっしゃると思いますが、あんま日付は気にしない方向で覗いてくださいw