久々にゲーセン

昨日は2次会から飲みに参加させてもらったが、3次会のカラオケの前に少しゲーセンで遊ばせてもらった。物凄く久し振りだったので懐かしさすら感じてしまったが、時間も時間でほとんど人はいなかった。ネオバトをやったが1回目は単純に2代目カラテとK´という自分的に使い勝手のいいキャラでやったため少し物足りなさを感じて、2回目はキサラに挑戦。中々使い勝手が良かったのでびっくり。ただ技をあまり出せず、力押しになってしまったので少々カッコ悪かった。・・・なんだかんだで久々にスカッとしたんで、ストレスが溜まる前に早いトコ会社の近くでゲーセンを見つけて、KOF11にも備えて感覚を取り戻していきたいw