悩むだけで終わりたくない。

26日から会社に入り初めての3連休。もらえないと思っていた連休がいきなり舞い込んできたため、どう過ごそうか悩んだが、やはり旅行に行くしかないと思った。問題はどこへ行くかということ。始めに頭に浮かんだのは四国。日本で唯一足を踏み入れてない地方で、非常に行きづらい場所。もう一つは本州で唯一行ってない山陰地方、出雲。どちらに行くにせよ青春18切符の期限が切れている今、非常に行く手段は限られてくる。飛行機が一番手っ取り早いが、さすがに金が掛かりすぎる。かといって仕事上がりに夜行で向かうにも会社が今非常に忙しく、出発時間に間に合わない可能性が高いため無理に予約はできない。行く手段からしてかなり悩むところだが、何とかして3連休をフルに使い、リーズナブル且つ沢山旅行を楽しめるプランを必死に考え中w旅行会社のプランも併せて考えていくつもりなんで、億万が一行ける方いるなら連絡ください〜