溜まった疲れが大爆発

今日は久々のサークルの飲み会で非常に楽しみだったのだが、見事に体調を崩し参加できず。旅行を挟み全く休んでなかったのが今日当たってしまったらしい。今日は久々に定時であがれ、本来なら気分良く帰れるはずが、昼間からの頭痛が治まらず、ふらふらな状態で帰ることになり、家に着いた頃にはもはや・・・という状態。明日は休みということもあり、無理にでも行こうとしたが、駅まで半分も行かないウチに、こりゃヤバイと直感し撤退w悔しくも今回は断念した。これから仕事の方で忙しさがかなり増すので、こういった機会を体調不良を原因で行けないというのは非常に自分にとっては悲しいことであり、体調管理の難しいところを改めて思い知らされた感じ。今は薬が効いているのか問題はないが、明日は1日中養生することになりそう。