初の違反

意外と天気がもったことと、車が予想以上に早く空いた事から急遽、箱根に行くことに。途中バイキングレストランで昼食を摂ったが、いつもより量を少なくし、こまめに控えて食べてみたところ、普段ならすぐお腹いっぱいになってしまうが今回は結構な量と種類を食べることができた。でも教訓としてバイキングは一人より多人数が良いということがしみじみと理解できた。箱根へは途中、厚木西ICから小田原厚木道路西湘バイパスの箱根口まで行くことにしたが、ここで覆面に見事御用。まぁ原因は有料道路なんで察しはつくと思いますが、当然の如く速度超過でござい。初の違反だったが、違反金も結構高かったりでやっぱりちょっとショックだったりして、その後の運転はスピードを出さなかった、というよりは出なかったorz ショックではあったが、一応来るところまでは来てしまっていたから、箱根に向かうことに。・・・まぁ、これを機に少しは自分の荒っぽい運転も直るのではと、今回の事を最終的には温泉に浸かりながら他人事のように考えてしまっていた。でもいい?体験ではあった。・・・免許更新時がめんどくなったがw