なつかし〜

その一言に尽きる甲府ですた。新宿から首都高を避けながら行ったものの、結局渋滞に巻き込まれ、途中降りて八王子ICから乗り込むなど、かなり時間が掛かったが、なんとか渋滞地獄を脱出し、甲府昭和ICから昇仙峡へ。昇仙峡では仙娥滝や覚円峰などメインを見て、ロープウェイに乗り、紅葉の昇仙峡や奥秩父連峰、富士山などの展望を堪能。甲府駅前のほうとう屋で遅い昼食を摂ったあと、甲斐善光寺を参拝し、石和温泉で疲れを癒して帰路へ。帰りも都心での渋滞でかなり時間を喰ったが、今回は自分で運転してるわけではないんで、結構ラクだったw友人を遊ぶ機会がめっきりと減っていたので、今回は非常に楽しかった。またこういった日帰りプランを是非企画して皆で行きたいものだ。