次に行くは・・・

2月の11日、12日の一般的な連休で、なんとか休みをもらったので大学の友人と旅行に行くことになった。今月は全くどこへも行けなかった分結構楽しみであり、待ち遠しくもある。
ただそれ以外にも2月下旬か3月に休みが取れたら長崎に行きたいと思っている。問題は交通。今度こそ旅行会社のフリープランで飛行機で一気にとも考えているが、周遊きっぷを使い、ちょっとお金と時間を掛けるなら電車もいいかな?なんて相も変わらず無駄に悩んでいるwしかしこの悩みも3連休が取れるか否かなんで、もし普通に2連休だったら間違えなく飛行機で行くつもり。何れにせよ行くことだけは確定させたんで、後は行くまでのモチベーションの問題かな?w