もやもやと

今日はなんと16時の定時であがった。日が出ているうちに帰れたのは久し振りどころか、記憶にないくらいなんで、喜び勇んで帰った。・・・と言いたいところだが、微妙にやり残した仕事があり、あがり際に引継ぎはしたものの、先輩や上司を差し置いてあがるという事もあり、怒られた。今日は治ってない(温泉意味無し!?)腰痛に悩まされながら、早めにあがろうと考えていたため、その気持ちが先行してしまって、周りを見ることができなかった。結局現場に戻ろうとして、「もういいよ、帰れ」なんて言われた為、今日は気分良く帰ることはできず、明日朝一で謝らなきゃなんてちょっと凹みながらの帰宅となった。7連勤初日からこんなんじゃ先が思いやられるって感じだが、気を取り直して、次の休み(旅行)目指し頑張りたい。