モチベーション低下中

今日は久々に休憩を1時間とってみた。後半は眠くてうたた寝していたが、現場に戻ってからも眠気が引かず結構だるい感じが続いた。日差しも段々と冬から春の日差しに変わってきているせいもあって、一層眠気を誘ってくるといった感じ。仕事が終わるといつも以上に疲れていると感じることもしばしばある。やっぱ夜更かしは体に良くないなぁなどと結論付けてはいるものの、素直に早く寝ることもできず、色んなモチベーションを低下させている。そんな無意味な無茶をするのも未だ心の何処かで、仕事から帰ってすぐ寝るという生活になるのは嫌だと感じている自分がいるためだからなんだろうなー、などと考えてみたりしている。鬱ではないと思うが、こういうもやもやは結構引きずることが多いんで早く次の休み来たれっていう感じ。・・・眠くて支離滅裂な文になっているかもしれませんがご容赦をw