ぶつけました。

・・・う〜ん、日頃の行いが祟ったかな?見事コツンと。完全にこちらが悪いということで、弁償へ。幸い相手側の車はほとんどキズも無く、問題無いとのことだが、それでもぶつけてしまった事に変わりはなく、深く反省。後日連絡するとのことで話し合いは落ち着けたが、今回修理の弁償などは保険に頼ろうかと。仕事が相変わらず不定期で忙しいので、会うのは結構難しいと判断。申し訳ないとは思うが、保険屋に一任するのがベストかなと思った。
やはり気持ちでは前に向いてても体がついていってなかったようだ。今日みたいに交通量の多い休日にこの疲れた体は諸刃の剣だったみたい。免許更新をしてまだ間もないのに今回の事故。海より深く反省するとともにこれからはあまり無茶しないよう自分の体に相談してから出かけるよう心がけたい。