行き先は決めた

う〜ん、更新が途切れがちだ。訪問してくださっている方、ホント申し訳ないです。
とりあえず、旅行の行き先が決まった。行くのは、下関・萩。前回は島根・鳥取に行ったので、今回行くならば前回のもう一つの候補地だったここだろう。前に長崎に行くと書いたことがあるが、さすがにゴールデンウィークど真ん中で長崎はちょっと遠いので今回は諦めた。んで、肝心の移動手段は、また周遊きっぷのお世話になろうかと。ゴールデンウィークだろうが盆だろうが、多客期に関係なく買える得する切符といえばこれしかないだろう。後は如何に安く行けるかが焦点となりそう。後はどこをどのように回るのかなどゴールデンウィークがどれだけ混雑するか予想できないため、ちと痛いがなるたけ快適に回れるよう考えたい。