ノーパソ購入

とりあえず、今まで使っていたマイパソコンがちょっと逝かれた模様なんで、専門の方に診ていただくことと相成り、更新が儘ならない状態ですた。携帯からの更新というのも考えたが、メール機能と一緒で書ける範囲がかなり狭く、ロクな更新ができないと判断。他にも動機やきっかけは様々あるが、パソコンが結構日常の奥深いところに入り込んでしまっている管理人としては、無い事が結構辛いのがよくわかったので、新たに購入を決意。でも一応修理から戻ってきたらそちらを使うのでかさばらないようにするため、ノートパソコンを買うことに。このノートは修理から戻ってきたら、親に進呈する予定。主な理由としては、あまりにも見てらんない状態の古いノートを使っているためw