今日は13日デス

誤って昨日に今日のを書き込んでしまったorz ついに曜日感覚だけでなく今が何日すら把握しなくなっている自分にちょっとショック。気づけばもう9月ももう半ば。あぁ、さらば夏。秋雨前線到来で、寒さも半袖では寒さも感じられるようになった今日は、午後から箱根へ。久しぶりの天山だったが、寒くなった分今日はあの熱い温泉にも気持ちよくつかることができ、ゆっくりと疲れを癒せた。ロクに更新なんかできませんでしたね。なんだかんだで明日が早いので、すみませんが寝ますw
ちなみに昨日の12日の『もすかう』の話は今日書いたものです。PCから閲覧中の方、一個リンクでフラッシュのページに飛びますが、当然STARTをクリックすると音が出るので注意をば。携帯からだと多分見れないと思うのでその辺はご了承下さい。