不信感募り保留者続出

まぁ、当然だとは思う。誰が見てもちゃんと評価出来てないと思う。去年もそうだが、財政事情がキツイのは理解できるが根本的に選手に対する年俸を抑えて赤字を補うというのは単純すぎる気がする(一概にそうは言わないかもしれないが)。寺原と多村のトレードは、トレード成立してから言うのもなんだが自分は正直反対派。思わず若田部獲得の時を思い出してしまった。若田部は結局先発として期待されながら、まったく活躍できていなかったのを覚えている。寺原も若いとはいえ、ここ数年はさっぱりの成績。伸びることを期待しての獲得はわかるし、横浜で芽生えてくれるなら嬉しい事この上ないが、正直若田部の二の舞だけは勘弁してほしいので、頑張って欲しい。・・・でも、多村の交換相手にしては正直役不足なのは否めない気がする。先発陣補強は上手くいったのかもしれないが、打線は明らかに落ちると思われるしね。寺原・多村の大型トレードという名の生え抜きスター放出。門倉とのケンカ別れ。今更ベテランの仁志獲得。今年は思っていた以上に迷走している横浜のストーブリーグ。選手が好きでその球団を応援する人だっている。多村の放出は多くのファンを大きく落胆させたといっても過言ではないだろう。人気低迷の理由が弱さだけでなく、ファンの気持ちを汲まないで勝手に物事を進めている、球団経営陣にあることをいい加減気づいてほしい。