テレビ効果は絶大だが

今回のフジテレビの捏造事件は全く持っての自業自得。しかし、人気番組で今までも番組内容によって、様々な影響を与えてきただけに、こういう事だけはやってほしくなかった。ネタが切れたのかな?w健康ブームを逆手にとった悪質な業者じゃないのだからwwおかげさまで、どこも納豆が売り切れ気味で、ここ数日結構困ってたりした。納豆ご飯好きの管理人にとって、今回の件で納豆が今まで通りに買えるようになった事は非常に喜ばしいことだが(ぉ 番組のせいで納豆自体のイメージが悪くなったことには遺憾を覚えざるを得ない。こういった事はこれっきりにしてほしいと願うばかりである。
・・・ちなみに管理人はあるある大事典は見てないので、急に納豆が売り切れたり、今回の事件が発覚したりとかなり置いてけぼりをくらった感があるので、これ以上は深く突っ込まないことにするw