更新失敗・・・orz

ノーパソから久々に長々と日記を書いて、いざ更新!・・・と思ったら、鯖の調子が悪いのか上手く更新できず、失敗。コピーして保険かけときゃ良かったと今更ながら後悔。再び書く気力も起きんので、何を書こうとしたのだけ少し紹介。
1、ローズのオリックス入団に関して(夕刊フジhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000005-ykf-spoより)
2、ラーメン能登山訪問
3、先週の大阪旅行

ん〜、3は気が向いたらまた書くかも。ラーメンに関しては最近はアンテナにもある『ラーメンデータベース(http://www.ramendb.com/)』にも「hamakko」として書き込んでいるので、評価は主にそちらでしていくことになりそう。ちなみに評価したのは『六厘舎』と『あびすけ元住吉店』に2つだけだが、更新したらこちらでも報告するので、是非見てみてくださいな。