思い切りが大切

今日は昼まで家でゴロゴロ過ごしていたが、せめてデジカメだけでもなんとかしようと秋葉原へ・・・行く前に家系ラーメンが食いたくなったので、上永谷の環2家まで食べに行ってから秋葉原へw 本来なら壊れているデジカメを修理に出すか処分するかが先にすべきことなのだが、中古で買ってきたものなのでそろそろ限界かな?なんて思ってたし、かといって簡単に処分するのもどうかなー?なんてまた優柔不断に考えそうになったので、面倒なことは後回しということにして、購入。今回は何も調べてなかったので、1000万画素やらなんやらその辺はほんの少しだけ考慮して(ぉ 安くてモデルとしては2年以内のものとして、後は本当に適当に選んだ。多分後悔するのはだいぶ後の話となりそうだが、久々にデカイ買い物したので意外と気分は良い感じ。しばらくは余韻に浸りたいところ。
ちなみに買ったのは↓
[rakuten:emedama:10001391:image]
小型で結構軽いのでその点は良いかな?まだ使っていないのでそれ以上の評価は無理だがw 後、画像ははまぞうからの転用なので、楽天とかアマゾンの通販で買ったわけではないこと了承下さい。